膵癌ステージ4の私、ボケボケ母と頼りにしてる妹との楽しい日々

ちょっとお腹痛かっただけなのに、なんと膵臓ガン

食べ過ぎ😵

さつまいもを買ってきて大学いもを作った🍠

スティック状にすると食べやすいから好き😄

お皿いっぱい作って、母に「おやつに置いておくね。私の分残しておいて」と、私は別の部屋でお仕事💻️

で、夕方4時前に食べようと思って母のところに行ったら

残ってないじゃん💦

 

私「残しておいてって言ったよね😠」

母「え? そんなに食べてないよ」

私「だって、皿一杯あったよ」

母「知らなーい。  数本食べただけど....」

私「のワケないじゃん。私はずーっと向こうで仕事          してたんだから」

首を傾げる母😕

 

最近は目に見えるもの全部平らげるんだよ😖

気を付けないといけないな😅