膵癌ステージ4の私、ボケボケ母と頼りにしてる妹との楽しい日々

ちょっとお腹痛かっただけなのに、なんと膵臓ガン

片付けに1時間💦

食事の後の洗い物と片付けは、なぜか母がやりたがる😅 

やってくれてもいいけど、とにかく時間がかかる

ぜーんぶ拭いて並べるんだけど、しまう場所を忘れちゃうんだよね(?_?)

お箸やお皿を持って冷蔵庫開けたり、見てると面白い😆

 

1時間部屋に戻ってこないと覗きに行くんだけど、ザルが食器棚に入っていたり、包丁がお箸の所に入っていたり.....   最後のチェックは必須だ✅

 

 

私は化学治療の副作用で口の中が苦くて、水やお茶でさえ苦くて不味い😖

最近はフルーツウォーターを作って飲んでる🥤

食事も白米、酢飯が全くダメ😢🆖

味が濃い目だと食べやすいから、いろいろ試して美味しく食べられるものを探してる最中