膵癌ステージ4の私、ボケボケ母と頼りにしてる妹との楽しい日々

ちょっとお腹痛かっただけなのに、なんと膵臓ガン

この夏はしんどかった😓

今年は初めて一晩中エアコンを付けて寝ました💤

風の通りがいい時は窓を開けて寝てたり、扇風機を回したりして寝ていたけど、今年は無理でしたね💦

寝る時は購入したサーキュレーター回して、エアコン付けっぱなし

今年の夏は大忙しのエアコンでした💕

掃除して労ってあげよう😆

 

高齢の母は温度感覚が鈍ってるからふとん被って寝てたりするし、チェックしないとヒートテック着てたりするし.....   

 

最近は朝晩涼しいのに半袖T シャツ着て「寒い寒い」言ってるから、長袖シャツやカーディガンを「これを着てね」と渡している。

でも、いつの間にか元の半袖Tシャツに着替えていたりする

もー  めんどくさ😅