膵癌ステージ4の私、ボケボケ母と頼りにしてる妹との楽しい日々

ちょっとお腹痛かっただけなのに、なんと膵臓ガン

駅前のイオンまで行ったよ~😉👍️

母と一緒に朝食を終えて、自分の薬を飲んでから母の薬を用意してキッチンに戻ったら

 

はぁ~?  また朝食の用意しているではないか

 

私「お腹空いてるの?  食べ終わったばっかりよ」

母「え?  違うよ。パンがここにあったから」

私「何言ってるの?  いまコーヒー入れてるよね」

母「食べたっけ?」

私「一緒に食べたよ」

 

何を食べたのかを忘れるのはいいけど、食べたこと忘れるのはキケン⚠️

 

トーストしたパンはサンドイッチにして私がお昼に食べました😅

食パン一枚食べるのがキツかったけど、今日は食べられた😆  うれしー

 

駅前のイオンまでゆっくり歩いて買い物に行って来ましたよ~   買い物したら荷物が重くなって帰りはバスに乗っちゃった😅

気持ちは元気なんだけど、筋力が落ちちゃって動くのがしんどいのだ😣💦

入院中は200歩位しか歩いてなかったのよ、仕方ないね(怠け者発言だ🙅‍♀️)

⬆️ 今日の歩数

焦らずゆっくり戻していきまーす(^o^)v