膵癌ステージ4の私、ボケボケ母と頼りにしてる妹との楽しい日々

ちょっとお腹痛かっただけなのに、なんと膵臓ガン

蒸し暑い😓

今日は駅前のイオン往復歩いたよ~😆🎶

蒸し暑くて途中しんどかったけど、なんのこれしき! 歩くのだー  

 

家に戻ったら、我が家の猫たちは暑いのにくっついて寝てるし💦

しかし猫というのはどんだけ寝るんだろう

 

夕方、母に掃除機をかけるようお願いしてみた。 数年前まではできてたけど、今はスイッチが覚えられなくて全然いじらなくなってるのです。

 

リビングの掃除が終わって廊下に移動してきた時に、

母「えー  なになに」

私「どうしたの?」

母「止めようとしたのに.....」

 

やだ~  廊下にゴミが散らばってるのはなぜだー

 

もぉー  スイッチ切ろうとして、押すとこ間違えたのね😅  吸い込んだゴミが全部出ちゃってる😖

 

よし、明日も掃除機がけやらせよう😁