膵癌ステージ4の私、ボケボケ母と頼りにしてる妹との楽しい日々

ちょっとお腹痛かっただけなのに、なんと膵臓ガン

母をショートステイに入れて私は... へへへ😁

パリに来てまーす🇫🇷

ベトナム経由で来た友人たちと(私は直行便)シャルル・ド・ゴールで合流🙂

朝の到着だったので、ホテルに荷物を預けてパリブラ🚶‍♀️

久しぶりに歩いた~

万歩計チェックしたら13,000歩

夕方からの観光はパスしてホテルの部屋で昼寝💤

 

夜はホテル近くのケバブ屋さんで夕食🍴😋

 

お腹の痛みもなく、食欲バッチリ

楽しく過ごすのが一番の薬ね❤️

 

ショートステイにいる母に電話すると

母「いつ帰るの?  明日? あさってくらい?」

私「何言ってるの? 私が旅行から帰るのが20日

       施設の人がママを家に送ってくれるのは21日」

母「そんなに?  明日帰るのかと思ってた」

私「ゆっくりしてて。お友達ができるといいね」

母「みんな年寄りばっかりだし....」

自分もだろwww