膵癌ステージ4の私、ボケボケ母と頼りにしてる妹との楽しい日々

ちょっとお腹痛かっただけなのに、なんと膵臓ガン

ニースに移動

パリからニースに移動✈️

ピンときた方もいるかも

そうです

ラグビーのワールドカップなのです🏈

チケットは持ってないけど、お祭りなので現地で楽しんで来ようと😄

コート・ダジュール空港に着いた時は☔

で、お宿は民泊で広いテラス付きのアパート。

 

荷物を片付けて、さあ行くぞ❗

どこへ?

せっかくニースまで来たのだから、電車で30分ほどにあるモナコ公国へ🇲🇨

お金持ちの人がいっぱいいるんだろうな~🤗

しかし、よく歩いた💦

 

モナコから母親に電話📱

今日はいつ帰るという話は出なかった😅

私が旅行中なの理解したのかな?

 

 

ニースに戻ったら、疲れてグラグラ😵‍💫

立ちくらみで起き上がれなくなった😖

お友達に迷惑をかけてしまった🙇‍♀️💦💦