膵癌ステージ4の私、ボケボケ母と頼りにしてる妹との楽しい日々

ちょっとお腹痛かっただけなのに、なんと膵臓ガン

明日の夕方まで一緒だよ

ボトル型の点滴君とお別れするまで残り8時間くらいかな~  

f:id:Chenerentola:20230601234259j:image

これが終わると退院なんだけど、金曜の夕方になるからもう一晩延泊することにした😁

この治療を2週間毎に続けていくんだそう😅

ひゃー  大変だぁ

 

今夜のご飯はハンバーグだったよ😄  お肉幸せ~💕f:id:Chenerentola:20230601234454j:image

 

夕方、お決まりの母への電話📱

今日もちゃんと通話のスワイプが出来てえらいね🤗

私「何時ごろデイサービスから戻ってきたの?」

母「少し前だよ」

私「もう5時半だよ。遅かったんだね」

母「いや、帰ってきてずいぶんたってるみたい」

私「もう少しでアナ雪(妹のこと)帰ってくるから、           一 緒にご飯作って食べてね」

母「一緒に食べてないよ」

私「じゃあ自分で作って一人で食べてるの?」

母「あー 違う。アナ雪と一緒に食べてたのかな?」

おーい、大丈夫かーい