膵癌ステージ4の私、ボケボケ母と頼りにしてる妹との楽しい日々

ちょっとお腹痛かっただけなのに、なんと膵臓ガン

おおお~ 初回からエグい💦

さて抗がん剤治療の始まり~

胸元のポートに点滴の針を刺すときがちょっと痛かったかな🙄

f:id:Chenerentola:20230531204402j:image

⬆️素っぴんの私(眉だけ描いてる😝)

 

始めのうちは何ともなかったけど、3個目の点滴くらいから汗が出てきて指先がジンジンしてきた😖

でも、いつの間にか落ち着いて初回最後の48時間点滴に入りました😄

しばらくの間はこのボトルちゃんと離れられません💁‍♀️

寝るときはパジャマのパンツに挟んでおこうと思ったら、夜中に点検に来るから脇に出しといてと言われちゃった🤣

f:id:Chenerentola:20230531205256j:image

 

夕方、母に電話📱

私「デイサービスから戻って何してたの?」

母「帰ってきたばっかりだよ」

私「今日から点滴の治療が始まったのよ」

母「大変なことになってるね」

私「入院が1日延びるから」

母「入院してるの?」

はぁ~ ?   面白すぎる