膵癌ステージ4の私、ボケボケ母と頼りにしてる妹との楽しい日々

ちょっとお腹痛かっただけなのに、なんと膵臓ガン

台風の影響で穏やかな湾が💦

雨と風が強くて普段は穏やかな海が大荒れ🌊

ここは湾だから普段はサップ、ウインドウサーフィン、ヨットで賑わっているんだけど、今日はファーファーの方々が来ている🏂️

でも台風なので気をつけてくださいね😟f:id:Chenerentola:20230602172146j:image

 

今日は昼間に院内の売店に行って来た。野菜ジュースと冷たいコーンスープ、それとおにぎり🍙1つを手にもって悩んでいたら主治医の先生が😅   おにぎりの糖質が気になるって話をしたら、その程度は気にしないで食べてって言ってもらったので購入😄

f:id:Chenerentola:20230602173133j:image

 

さあ、もう少ししたら48時間繋げてたボトル型点滴とお別れです👋