膵癌ステージ4の私、ボケボケ母と頼りにしてる妹との楽しい日々

ちょっとお腹痛かっただけなのに、なんと膵臓ガン

退院しました~😉

台風の雨が残るなか、アナ雪(妹のこと)が車で迎えに来てくれてありがたい🤗

 

家に戻ってから食べた昼食はスープカレー😋  

スパイシーで美味😋

病院ではカレー味の料理は出なかったし、売店にナンとカレーのお弁当があったけど、さすがに食べる勇気はなかった😅

だからカレーが食べたかったのよ~

入院する前に買っておいて正解だった(^_^)v

 

猫が私の近くに寄って来てゴロゴロしてるのを見てると幸せ💕

もう一匹いるんだけど、足元にいて写ってないからそのうち紹介しますね😺

 

夕飯はアナ雪に作ってもらっちゃた。やっぱり家のご飯はいいね👍️ 美味しくいただきました~

 

夕食後、母がお風呂のお湯張りをするのを手伝っていたら、いきなりシャワーにしちゃってビショビショ💦💦

私「何やってるの? ほら早く止めて」

母「え~ わからない~」

私「シャワーを止めて」

あたふたしてるから私が止めて、バスタオルを渡して濡れた服を拭かせて大変😅

着替えを取りに部屋に戻ると、

母「あれ? なんで濡れてるんだろう」

まじか~  ほんの1分前のことを覚えてないんか~