膵癌ステージ4の私、ボケボケ母と頼りにしてる妹との楽しい日々

ちょっとお腹痛かっただけなのに、なんと膵臓ガン

退院したよ~😉

今回は2晩だけの入院だった🏥

でも早く医療保険請求しなきゃ😁

前回の入院分は振り込まれてきた。コロナで振り込むまで時間がかかるって言われてたけど、スムーズだった🤗

 

また来週採血に行って、結果が良ければ抗がん剤治療してくる💉

9月に出掛けるから、それに向けて治療のスケジュールを先生が考えてくれてるところ👨‍⚕️

私自身も9月までには筋力体力を戻さないと🚴

 

 

むくみが取れなくて先生から利尿剤を処方してもらった😅  いつまでもサリーちゃんの脚だと困っちゃう💦

 

家に戻って来たときにはだいぶ戻ってきたように見える。くるぶし辺りがパンパンに膨らんでたのがなくなってきた🤗

利尿剤スゴい👏

トイレに行く回数増えるのは仕方ない😅

 

明日は母を迎えに行かなきゃ🚗

昨日、アナ雪(妹のこと)に電話が来たんだって。私が入院してる事、何も聞いてないって言ってたらしい😖⤵️ 

やっぱり😂😂