膵癌ステージ4の私、ボケボケ母と頼りにしてる妹との楽しい日々

ちょっとお腹痛かっただけなのに、なんと膵臓ガン

筋力アップのため頑張ってまーす(^_^)v

とにかく筋力と体力が落ちちゃって💦

ウォーキングがいいって言われるけど、まだ長い時間外を歩くのは無理ね(怠け者発言😝)

実はいいものが家にあるのです。

ステップエクセサイズ用のステップ台(踏み台)👍

ただ登り降りするだけだけど、結構効くのよ~

退院してきた直後は3分もできなかったけど、今は15分くらい続けられるようになってきた😆⤴️

テレビ見ながらできるのもいいね🤗

とにかく早く元に戻さなきゃ(^o^)/

最近は食欲が戻ってきて、そしたら体重も増えてきて....  ダメじゃ~ん😖

 

 

母がデイサービスから帰ってくると、待ってましたとばかりに猫がテーブルに乗って「撫でて~」攻撃が始まる😸

ボーッとしがちの母には良いことだわ

猫ちゃんたちよろしくね~