膵癌ステージ4の私、ボケボケ母と頼りにしてる妹との楽しい日々

ちょっとお腹痛かっただけなのに、なんと膵臓ガン

気絶しそうに痛かった😭

ラグビーワールドカップが近づいてきた🏈

私はサッカー大好きウーマン⚽なんだけど、ラグビー好きのお友達がいて最近はラグビーにはまってるのだ😆

で、もうすぐワールドカップ始まるし、ユニフォーム買っちゃった😄   

 

 

昨日はCT撮影のために病院に行ってきた🏥

造影剤を埋め込んでるポートから入れるために、医者が針を刺すんだけど、うまく刺さらなくて抜いたり刺したりを何回やられたことか💥

別の医者が来て刺すんだけど、

「いた~~~い😠💢」

もう、気絶寸前😵‍💫

最後に来た外科の先生は、いつ刺したかわからないほど痛みがなかった😳

どーいうこと?!(・◇・;) ?

 

とにかくブスブス刺してくれちゃって、

痛いんだよーーー