膵癌ステージ4の私、ボケボケ母と頼りにしてる妹との楽しい日々

ちょっとお腹痛かっただけなのに、なんと膵臓ガン

小さくなってるって🙂

昨日、月曜日のCT検査の結果を聞きに行った🏥

腫瘍が3cmから2cmになってるって、このまま治療を続けましょうって😄

画像を見ながら、ちょっとお腹に水がたまってるけどガンが原因ではないとの事。むくみが出てること伝えると、腹水も治療するほどではないけど気になるなら利尿剤出すよって🙄

んんん...   あんまり薬ばっかり飲むの嫌だから断わった😝  マッサージでもするわ✋

 

昼間の一番暑い時間に病院行くからしんどい💦

そして病院の中は冷房で寒いし🥶

鼻水が垂れてくるのよ🤧

 

 

私が帰宅して間もなく母がデイサービスから戻ってきた。

待ってました~と、猫が母にすり寄っていく😸

母がボーッとしないように、猫たち宜しく頼んだよ